2023/3/31 初マッチングアプリ、連れ負け

2023年3月31日

タップルの子とやりとり

タップルではこんなやりとりからとんとん進んでラーメンを食べに行く事になった。

👦マッチありがとうございます!~です。よろしくお願いします。

👧メッセージありがとうございます。よろしくお願いします。

👦お願いします!ラーメン好きなんですね。

👧ラーメンすきです!

👦普段どのへんで食べてるんですか?

👧新宿とかです!

当日、話を聞くと普段は千葉に近い東京で仕事をしているようでわざわざ来てくれた模様。

👦僕も新宿近いんで食べに行く事あります笑天下一品とか

👧そうなんですね、天下一品!食べたことないです、でも美味しそう!

いかにも誘って欲しいオーラがあったのでとんとん行けた。

渋谷の方にもあるから渋谷でも大丈夫?と聞いたらOK来たので家まで持っていけるような気もした。

当日合流!

相手の方が2,30分遅れてきた。髪を直していたらしい。

さっそく合流して

👦渋谷人凄いから手繋いどこっ。

👧ちゃら!21時には帰らないと。22時に友達のオンライン飲み会があるから。

多分、昔の自分だったらこんなことできなかったと思う。

いただきました、チャラい。

とりあえず、時間制限はよくあるものと思って「わかった」といった。

天下一品に到着

相手は2~3人アプリでお会いしたことがあるとのこと。どうなったか聞いたけど進展はないらしい。

自ら陰キャというほどの陰キャで厳しい戦いになるかなと思った。

色々と女の子の事とか出来事を聞いて話す。

天下一品、退店。そして家へ

退店後、店の前で少し待って帰る素振りが無かったので手を繋いで家の方へ誘導した。

引き返したり、手を放そうという感じはなかったので行けると思った。

でも家の前になって

👧え、無理無理無理無理。絶対無理

と言いながら手を解いてきた。

👦とりあえず、見に行くだけ見てみよ。

他にも色々とグダはあったが、家の中に入ることが出来た。

でも、リビングとキッチンの間で止まって座り込んでしまった。ベッドまで来てくれない。色々話を聞くと

👧私したことがないの、痛いのいやだから絶対にしたくない。

とのこと。キスもさせてくれないし、崩すの難しそうだからこの日はなんでしたくないのか色々話を聞くことに。

駅まで送迎

時間は既に22時過ぎてるし、やはり身を守るために言ってたんだなと思った。

なんだかんだ目は合わせられないし、帰り際もデレデレで連絡先交換してたから刺さっていたと思う。

絶対にHがNGの状態から徐々に崩してHまで持っていくドラマ作ります!

結果:負け

まとめ・振り返り

【まとめ】

・会った瞬間から手を繋いで恋人感覚で持って行けた。

 家までの打診が簡単になったと思うが慣れてない子のため、Hまで持っていけなかった。

【振り返り】

・アポする相手を見極める事も必要と感じた。真剣に恋人探してる系の即は難しい。(この子は友達募集だった)

【課題】

・タップルのフィルタ条件で都内の人、結婚までの期間等である程度条件掛けてまずは「いいかも」する。

タイトルとURLをコピーしました