2023/4/14 クラブ 負け

14日からは和みやアポで深い話をすることにフォーカス。ストでの声掛けは無視が多いので優先度を下げる。女生徒の会話を楽しむ事を学ぶ。

考えてみれば女性と深い話をしたことは、1,2回あるかどうか。男でもそんなにない。

なのにいきなりストから入るのって結構難易度高いし、根本の改善にはなっていない。

イケメンは除く。

なので電話とか1:1で会話することに集中したい。

クラブ

・2人組に声掛けて和みを入れた。上に移動しない?の打診は通らなくてダメだったけどいい経験になった。もっと楽しそうに会話をしなくては何も変わらない。

・無視する女性に偶には粘ってみた。「かわいい、めちゃかわいい、めっちゃ可愛い、まだ足りない?」とか言ってたけど変わらずスルー。まぁ面白半分でやってた。こういうのいじめるの少し楽しい。

・ダメもとでたくさん声掛けした。

ネト

・Tinderの復活に向けて調べた。

・電話+2件した。1件は、反応良さそうだけど、らいん求めたら返信が途絶えた?ちょっと下ネタ的なの入れたので嫌がられたかもしれない。

もう1件は、マルチの紹介だった。秋田住みで都内に来るらしいので泊まりたかったらおいでと言っといたのでワンチャンあるかも?大体こういう時来ないけど。

電話の添削をふゆくん(@Fuyu9n)にしてもらった。課題については、整理したうえでブログにも記載予定。

〇ボイレコの反省点

・相手に何度も聞き返されているので声を通りやすく大きくする。

・ご飯の打診をしたけど、交わされている。チャットでご飯打診したら通らない。

・タップルの場合、最初は敬語の方がいい説ある?

・会話の流れに沿ってやりたいけど、会話内容がずれてしまう。

 意識しているのは、挨拶→デート打診→恋愛・下ネタ→仕事・恋愛・趣味の深堀り

今日の一日

・9:00-21:30 仕事

・21:30-24:30 電話・Tinder複製確認

・25:30-28:30 クラブ

まとめ・振り返り

【意識したこと】

・クラブでとにかく和む。長い時間話をすること。

・電話は楽しい会話が出来るように形式にこだわらず話す。

【良かった点】

・電話でもクラブでも長く会話することが出来た、たくさん話してくれた。

【悪かった点】

・下ネタへの移行などがあまりできていない。やんわりとしか伝えられていない。

タイトルとURLをコピーしました